よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

誕生日会

2016年02月24日 | 社長の独り言
ささやかながら昨日、ブルーさんとエメラルドさんの誕生日会を

開催しました。たか木というおそば屋さんで、大体1300円くらい

のコースを頼み、ケーキを持ち込み「おめでとう!」と。

特に盛り上がる事もなかったんですが、世間話が中心で

話をしています。大体話をするのはブルーさん。

それを聞く形かな。

それなりに喜んでくれたので、開催してよかったです。

来月はブラウンさんの誕生日会です。

事務所内でしてほしいと話があり、来月は出前でも取ろうかと

思っています。

お寿司になるかなぁ・・・。たぶん。

私としてはピザを食べたいんですけど、皆年齢が私より上なので(エメラルド以外)

胃もたれされても困るしなぁ。

量は少な目、質をよく。

これが一番良いらしいです。私はまだ質より量ですけどね。

まぁ8人揃って昼ごはんを食べることも滅多にないので、貴重な機会です。

何かしら考えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も残り・・・。 | トップ | キス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。