よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の「よしとも」です。日常の些細なことなど載せてゆきます~。小さな会社ですが、頑張ってます。

暑い

2017年04月19日 | 社長の独り言
今日は久しぶりに桃色さんと歩きました。

20分歩いています。

暑い・・・・・。

途中で汗が出てきました。

歩数的には2000歩です。

桃色さんの「さぁ!歩きましょう!」の掛け声につられて

歩いています。

夏場までに体重が減るといいんですけどね。

継続できる範囲で継続していきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はよしとも会 | トップ | インドカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。