よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ブラウンさんの同行も・・★★★

2013年10月24日 | 社長の独り言
約2か月半くらい同行してもらいましたが

その同行学習もあと数日で終わり・・。


11月からはブラウンさんはピンクに同行開始です。。

一山なんとか乗り越えましたね。。

まだ契約演習が残っているんですが

ブラウンさんもずいぶんと事務作業を覚えて

考えて行動するようになりました。。

たぶん

これ以上同行しても得られるものは少ないと

思うので、切り離しですね。。


ようやく一人訪問に戻ります。。一人での訪問のほうが

やっぱり気が楽かなぁ・・。

どうかなぁ・・・。

ブラウンさんはよしとも7号として

生き残れそうです。頼もしいです。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。