よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

講義内容★★

2014年09月02日 | 「講師役?」での話。
今日はPMから講義内容を少し作成しました。

やっぱり中立公正な立場をテーマにした内容と

少し談話できるようにしてみます。

大体の内容が出来たのでホッとしたところですが

ただ時間配分がこのままだと1時間くらい

もって1時間30分くらいで終わってしまいそうです。

時間枠は3時間・・・・・。長い・・・・・・・・。

長すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さてどうしようかなぁ・・・・・・・・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になりましたね★ | トップ | ワインが入社★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。