よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ちまちまと物件を・・★★★

2014年06月09日 | 社長の独り言
またネットで物件を物色し始めました。趣味ですね。

破格値でよい物件はないかなぁ・・と。

手持ちはほぼ無いので、次購入するとなると

ローンでの購入になるなぁ・・・。

先ほど980万円の物件を見つけました!

でも場所がね。悪い。

いつも探すのは

800万円くらいの激安物件なので。

今年も家を買うのかなぁ。買わないかなぁ。。

でも近い将来ではあと1軒は購入しますけどね。

社屋は最低3軒が目標です。古くてもぼろくても。

アパートほしいけどお金ないしなぁ・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3プランできました・・★ | トップ | ケアプランは6つできてます★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。