よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

大空さん熱発

2017年10月16日 | よしともの子。★★★
先週の金曜日から熱をだし、妻が病院へ連れて行きました。

さすがに金曜日の夕食は食べれず「もう寝る・・」と言って

お布団に入っています。

久しぶりの熱発だなぁ・・・・。と感じつつ

原因は「喉の腫れ」らしいです。

土、日と普段よりも昼寝を十分して、体調整えています。

今日は妻臨時で公休を取り、また受診に連れて行っています。

昨日くらいから元気になり、トイザラスで「カーズ」「働く自動車」のDVDを

購入してきました。

買い物中は走りる走る。どうも回復したようです。

少し不調ぐらいだとちょうどいいなぁと感じつつ、これからも

病気には注意させないとなぁ・・。が実感です。

10月1日はプール入るくらい元気だったので、子供の体調はすぐ変化

するものなんですね。

あ。ちなみに10月12日でちょうど3歳7か月になりました!!

もう少しで4歳。頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアプラン点検に向けて | トップ | お墓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。