よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

不動産売買完了★

2015年05月26日 | 社長の独り言
不動産売買契約が無事完了しました。

司法書士の先生を間にはさみ、

書類の説明と署名、捺印を取り交わし

無事完了です。

これで売買契約は3回目ですが

毎回緊張します・・・・・。


司法書士の先生から

「よしともさん前回より貫録ついたね」と言われました。

「言われると思いました・・・」と

前回より10kgは太りましたからね。

とりえあず無事に終わったので一安心です。

550万円を1W間かばんに入れて持ち歩いていたので

盗まれる夢でうなされました・・・・。

その悪夢ともおさらばです。

不動産屋さんには利用者さんで物件を売買したい方がいるので

そのケースの相談もしてきました。

良い方向に動くといいんですけど。

良い不動産屋さんなので、任せられますが。

不動産屋さんには感謝しています。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻のいない間に・・・★★★ | トップ | 暑い・・・・・・・・・・。★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。