よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

明けましておめでとうございます。

2018年01月04日 | 社長の独り言
明けましておめでとうございます!

1月4日になりました。今日は4人?出勤しています。。

実績の山でびっくりでしたが、気の付くスタッフさんが

仕分けしておいてくれて助かりました。

手元にある実績はすべて入力。報告書もすべて入力し保管もOKです。

今日はこれから市役所へ行き、修正プランと様々な書類を提出してきます。

訪問予定は特に組んでいませんが、飛び込み訪問するかなぁ~。

今年はどんな1年になるんでしょうか。昨年よりかはさすがに良いと思うので

前向きに頑張ります。

皆さんお正月ゆっくりできましたか?

私達は野田の実家でゆっくり過ごせました。久しぶりだなぁ・・。仕事忘れて

遊んだのは・・。気分転換になりました。なので、

その分仕事1月頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。