よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ラスト10日★★★

2013年04月20日 | 社長の独り言
今月も、今期も泣いても笑ってもあと10日です。

今期はいろいろなことがありましたね。

まずは

①物件購入=引越

②職員の退職1名

③職員の入社1名

④経営も初の売上数値を出しました

⑤イエローが主任へ昇格。

あ、あまり内容ないですね。一番はやはり

自社物件を購入したことですね。

現在は会社に貸付している個人額580万くらいです。

こつこつ返してもらます。

来期は5月からですが、今期と目標は変えず。

数値目標も同様で「安定」を目指したいですね。

大きな事故もなく無事に1年過ごせたと思います。

5月に入ったら利用者さんからのアンケート集計があります。

また皆さんのもとへ集計結果報告しますので、

よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手すり・・・★★★ | トップ | 最近のはな★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。