よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

昨日少しひらめいた。

2012年04月20日 | 社長の独り言
6期目の「お金」「物件」「税金」で

かなり悩んでいた。

そこでピンクに

5年後どうなっていたい?
と質問すると

「食べられて、寝る場所があれば

 それでいい」

そんな素朴でいいんかなぁ。

と笑

「そんな先は想像できないよ」

とも。

とにかくお互いが健康でいれば

何があっても働けるしねとも・・。


そうかぁ。


その話内で

役員報酬の大幅変更を思いついた。

物件の後々の問題を解消させてくれた。

また介護用ソフトの選定が

今のソフトも可能になる

とてもありがたい発想だ。


ピンクの笑顔がありがたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。