よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

はま寿司

2017年09月25日 | よしともの子。★★★
昨日は日曜日だったので、家族ではま寿司に行きました。

珍しく妻が「お腹空いたから食べに行こうよ」と言って。

結婚して13年か14年経ちますが、こんな発言初めてです。

寿司が食べたかったらしく妻はバクバク食べていました。

私はビールを1杯。

大空さんは興奮して勝手に回っているお皿触ろうとするので

何度も何度も注意されながら

大空さんネタは食べないんですけど、シャリは食べるんです。

パクパク。

いつもははま寿司で3人で行って1500円くらいなんですが

その日の会計は3000円でした。

帰りはいつものパターンでガチャガチャを・・。

最近のガチャガチャ高いですよね。1回200円するんですよ。。

それも大した物入っていないし。。

まぁたまにははま寿司もいいですけどね。


そんな昼食でした。。

平凡な1日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。