よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

6期目は「貯」★★

2012年06月14日 | 社長の独り言
6期目のキーワードは「貯」です。


介護ソフトの見直しは勘違いしていて
まだ2年先でした(助かりました★)

約200万程度の準備が必要なので貯。

融資を受けた350万も早目に完済を
目指し、その為に貯。

今は利用者さんの契約数を増やすこと
を最優先にしているので、これも貯。

来年の今頃までにある程度「貯」して

おかないと先が危ういです。

体制を保持しながらですが、

8人目の人件費は貯のほうに回します。


とにかく「貯」でいきます。

無駄なことには手を出さず、黙々と貯。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | バディ体制が強化されました★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。