よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

8月は・・・★

2014年07月24日 | よしともの会
8月はよしとも会は夏休みです。

9月から第17回開始します。メンバー構成を考えねば。

ヘルプを3社ほど加えたいなぁと思っています。

あとレンタル2社。

デイ1社。

ケアマネは1、2社くらい。

段々とよしとも会の流れが変わってきましたね。

他職種を集めての検討会ができる空間にするべきだと

思いました。

評判の良いところを集めていきたいと思います。

実績があるところを中心に・・・。

評価は様々ですけどね。営業目的でくる方はメンバーには

ご遠慮願いますけどね。

目標は20社かなぁ・・・・。たぶんそのくらい集めて

毎回研修に参加できるのが15社くらいになると思います。

そのくらいの人数でちょうどいいかなぁと思って。。

少しずつ声かけしていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求人はちょいと・・・★★ | トップ | モニタリング・・★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。