よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

オレンジ参上★★★

2013年12月03日 | 社長の独り言
今日はオレンジさんが

物件訪問に来ました。

「わぁ~広い。すごい~。わぁ~」


と騒いで

嵐のように帰ってゆきました。

「社長大変ですね~」

そう言い残して・・・。

今日は少しスタッフが作業を手伝いしてくれて

助かりました
><


まぁまだまだ荷物が山のようにあるので

あと2回くらい荷物運びしないと

作業は中休憩できないですね。

引っ越し自体は

2月15日

と決めたので、2月中に本格的に

移動します。

その前のいらないもの運びが

あります。。

大変です。

今日は疲れすぎて途中で意識が薄れそうでした。。

疲れましたね~。

少し休憩しないと><


明日は1日訪問です。

マイペースでいきます。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。