よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

物件整理・・・★★★

2013年10月11日 | 社長の独り言
ブラウンさんと空いた時間を利用して

物件の片づけ作業を少しずつしています。

昨日で2日目。今日も和名ヶ谷にゴミだしにいきます。

ブラウンさんがとても熱心に作業してくれて

本当に助かります。

・・ただ少し細かいけど(小姑みたいかな)

ブラウンさんも1円でもお金をかけないで処分できる

方法を熱心に考えてくれているので

意見は大事にしています。。

作業すると大汗状態・・。

2日間の作業で筋肉痛になりました。。

かなりのタンスや小物の量。

リサイクル屋さんも無料見積もりにきて

「これは大変・。。かなりの量ですね・・。大人4人かかりくらい

でしないと・・2日はかかるかなぁ・・費用は30万未満くらい」と


目標はリサイクル屋さんの処分代を10万以内にすることですね。

疲れるけど、今しかできないことを少しずつやらないと・・。

ブラウンさんありがとうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。