よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日は認定調査の立ち合い★★★

2012年09月07日 | 社長の独り言
新規申請で結果が微妙な場合は、よく立ち合いをします★

今回も本人がなんでも「できる」という性格なので

立ち合いをしました★

家族と共に精神面の問題を強調してます★

話はかわり今日来た調査員さんは非常勤。


非常勤さんは電車・バスで移動するそうです。

「1日多くても3件かなぁ調査は」と。

うちの会社も月で30件以上調査するんですよと

調査員同士での話になりました。。


調査員さんも大変ですね。

「駅から遠方でも歩いて移動するんですよ」

この時期はきつい・・と話をされてました★

あくまで余談ですけど。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなの介護録9月6日 | トップ | 9月11日に役員会議開催決定★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。