よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

提供票配り~~~★★★

2013年05月25日 | 社長の独り言
今日はブラックと市内事業所へ25か所手配り提供票配布を

してきました・・・・・・。

3時間くらいかかりましたが、全か所へ行けました!!


何か所からか「ブログみていますよ!!」と言われ

ある事業者さんに行った際、私担当の利用者さんにも

合い(マスクしていたのが気になります。また体調崩しそうなのか

心配になりました・・)

以外といろいろな話しをあちこちでしてきました。

ちょいと疲れますね・・・。25か所は・・。


いつもなら5日間かけて手配りするんですが


今日は1日で配ったので・・・。★★★


また来月も頑張ります★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。