よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

利用者さんからの言葉★★★

2012年09月23日 | 自分がためになったこと★★★
昨日訪問させてもらった方です★

久しぶりの訪問でいろいろな話をしました。

その中で自分が3月不調になった要因を

4つのうち3つ話し

「一番のお得意さんから・・ピンク、レッド以外

仕事ができない。もう依頼はできない」的なことを

言われたことを話したら、

「気持ちが分かる。うちも自営業だから・・。昔ね・・。

 一番のお得意さんから半年間出入り禁止になってね・。

 いろいろあった時期だったので、すごい心労だったし

 よくわかる。気持ちが。。。それが一番きついと思う」と。


今も自営業をされている方なので、経営者です。
私はまだ幼い経営者ですが先輩経営者として、共感してもらった
ことがうれしかったです。

また「そんなことがあっても乗り越えてきたんだなぁ」と勉強

させられました。


利用者さんに「社長なんだから、無理しないで。頑張らず。ゆっくり」

とアドバイスをもらいました。

本当に感謝、感謝です。ありがとうございました。

また経営でいきずまりを感じたら相談しようと思います。

利用者さんは全員が人生の先輩。支援する側でも

人生の先輩として、相談にのってもらうことが多い私がいます★★★

本当にありがたいです。この部門だからこそ、できることかも?

しれませんね。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。