よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日はモニタリング30件目標~★★★

2013年10月28日 | 社長の独り言
11月も残り今日を入れて4日となりました。

今日は何とかしてモニタリング31件を

目標に業務をします。。

まだ会議録等まとめていないのも

ありますが

期限のある物を優先していかないと・・。


月末中には

売上確認、売上予想

勤務表

経理

をしないと・・・。

まだブラウンさんの契約演習も

2回しかしていないし・・。

包括にもご挨拶に行かないと・・。

気持ちばかり焦ってしまいます★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆大島は・・・★★★ | トップ | 来週の・・・検査★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。