よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

にんにく注射。

2012年02月16日 | 社長の独り言
通院支援中に自分も受診した。

内科です。やっぱり気になるので。

一応1か月間血圧手帳を書くことに・・。

そのクリニックで

「にんにく注射」のポスターがあり

何気なく看護師さんに聞いたら

「即効性あるよ。私達もするから。」

さっそく自費でやってもらうと~~~


「まぁ~~~~」

「頭の奥からにんにくの匂いがして」

「少し立ったら目が鮮明になる頭がすっきり!!」


これはすごいぞ。

先生に「どのくらいのペースで打つんですか?」

先生「うーん。人によるよ。疲れたら打つでもいいし。打つ分には3日あければ
できるから。週1 2週に1回でもいいんじゃないかな~」

いつも利用者さんの件で相談している先生。

先生「あっ。そういえば肝臓悪いんだよね。肝臓の元気になるように少し肝臓系も入れておくからね!」

いつもお使いありがとうです。

次の日も「目覚めがよいぞ」

そんな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。