よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

明日は「定例会議」と「定例研修★」

2012年08月09日 | 社長の独り言
毎月10日を基準に「週単位の一環として」

「定例会議、定例研修(人により個別研修カリキュラムに入る)を実施

してます」

今日はその資料作り・・・。


まぁ、毎月やってますが

売上の先月比から、細かい「利用者さんの熱中症予防啓発指示」まで

会議は約1時間

研修は年間で作成しているので

今年は

「スーパービジョンに近い形の事例検討会」に主軸をおいてます★★

誰が今回事例提供だったかなぁ・・。あれ?自分だったりして?????


頑張って資料作成します~~★★



終わったらまたブログ更新しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。