よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

2月も今日で終わり

2017年02月28日 | 社長の独り言
2月も今日で終わりです。早いものですね。明日から3月ですよ。

私はもう2月中の仕事はあと、バディ確認だけなので。あっ来月更新する利用者さんの

更新申請用紙コピーしておかないと・・。忘れていました。

明日はうちの社用車の車検と社労士が来ます。ブラウンさんの退職に伴う

手続きをしてもらう予定です。

私は明日はショートの申込み、実績入力、定期報告入力、プラン作成をしていきたいと

思います。来月は会議本数が少ないので

来月中に3件引き継ぎをしてもらうことにしました。

4月に入ったら2件、5月で1件引き継ぎをしてもらい、介護35件になる予定です。

残るメンバーはフルMAX稼働する形になります。

頑張ります・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。