よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

歩け歩け出勤★

2014年05月22日 | ダイエット奮闘記★★★
今朝は珍しく歩いて出勤してみました。

25分くらいかかります。以外と遠いです。

歩数でいうと2200歩くらい。

運動不足なので、こんな感じで少しでも

体を動かしてゆこうと思います。

まぁ地道にこつこつですね。

帰りも歩くかぁ・・。頑張るかなぁ。

会社の駐車場の位置も今まで私が一番

事務所から近い場所にとめていたんですが

昨日ブラウンさんと交換しました。

ブラウンさんの駐車場までは少し歩きます。

ブラウンさん「今度は私が太っちゃう~」と

私の駐車場は会社から歩いて30秒だったので。。

少しずつ運動機会を増やしていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーバー購入しました!!★★★★★ | トップ | 怒り気味★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。