よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

顧問社労士の言葉で眠りそう★★

2012年06月30日 | 社長の独り言
先日は顧問社労士との打ち合わせがありましてね。

いろいろと相談しつついろいろなことを毎月

教わるんですが。。。

とても穏やかにゆったり話す先生なので

話し半分以下です

「はい」「はい」「なんとなく・・」「はい」

私の発する言葉はこれだけ・・・。


疲れて悩が回転していません★★

一応、やることは明確になりました。

社労務関係の引越手続きは社労士さんがする

私はその資料を用意する。そしてFAXする。


一名役員を使用人役員に変更しようと

思っているですが。。まだ保留です(ちょいと面倒なので)

は!そういえばまだ社労士さんの経費支払いをしていない!

月曜日にします・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。