よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ドアのペンキ★★★

2013年10月18日 | 社長の独り言
新しい物件の玄関ドアの塗装を依頼しました。

茶色だったんですが、真っ白にしてもらいました。

玄関が清潔感ある感じでよさそうです。。

ようやく明日 お布団と仏壇をクリーンセンターにて

処分できそうです。。

少しずつですが、新い物件の調整をしています。。

明日は内装見積もりを依頼する予定。

3社にお願いしたんですが

すでに1社は費用が高く断念。

2社で検討します★★★

内装が終わり次第、ハウスクリーニングです。。

引っ越しは・・・来年かなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむがり はな★★★ | トップ | 集団指導に参加して・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。