よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

パープルさんへ感謝★★★

2012年09月28日 | 社長の独り言
パープルさんに「手すきの際にパンフレットの住所を新しいシール(住所の書いたもの)

に貼り換えておいてください」と依頼したら

自宅で黙々と700部位作業してくれたみたいで・・。



今日完成品を見せてもらいました★★

地道な作業を本当にありがとうございます★★

でも助かりました。今後は私が地道に作業してゆきます★★

あちこち50~60箇所にパンフを配置しているんですけど

この前包括にいったら1部しかありませんでした(40部置いたんですが)

そろそろ差し替えでまわらないと・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包括に会議録提出★★★ | トップ | 監査★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。