よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

新しいデイを・・・・★★★

2012年11月05日 | 良い業者さん仲間
今日パンフを置かせてくれているデイサービスさんに訪問。

逆に質問をされました。

「2号店を出そうとおもんだけどね。半日コースでマシーンをおいて」

どうかなぁ・・・・。という話。

「2部制にするのははやりだからよいと思いますけど・・。・。

マシーン運動はやや個人的には時代遅れかと思いますね。

ストレッチ・筋力をほぐす関係の○○デイサービスや△△デイサービスさんとか

人気もあるので、参考にされては?あくまで個人的な見解ですけど」

とアドバイス

「そうかなぁ。一応見学してみよう」と。

時代の流れがあります。今はマシーンは逆にあるのが当たり前。普通です。

それ以上のことを発案しないと、特色がでないですよね」個人的見解です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。