よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

風邪を・・・★★★

2012年11月14日 | 社長の独り言
「風邪には十分注意してくださいね~」と言いまわるケアマネ自体が

急に風邪をひきました。

マスク着用で訪問しているので、13日の日はすぐに帰宅

悪寒と関節の痛みがあったので、

すぐに風邪薬を服用しています。

風邪はひき始めが肝心なので。

そのせいか、その日の夜に大量発汗して

着替えをし、次の日には風邪は完治していました。。


その日、病院等にも行っていたのでそこでもらったのかも

知れません。

みなさんも十分注意してくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット奮闘記11月11... | トップ | グループホームケアマネが★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。