よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

以外な人☆

2012年05月30日 | 良い業者さん仲間
今日は以外な人材と再開しました★

今からたぶん5年前にはなるな


特養の入所相談員さんです。
一時期一緒に研修ユニットも組んだ人

民間会社に再就職をされたらしく

「特養に居れば安泰だったのに~」

「いや~在宅も勉強しようと思って・・」と


えらいなぁと思いました。在宅の勉強か・・

自分は最近何も勉強していないと思います。

経営関係は痛いほど身に染みて学習

してますけど★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証明書集め☆☆ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。