よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

融資350万完済します★★

2012年06月19日 | 社長の独り言
昨日銀行さんに
「借りたばかりの融資350万+α完済します」来週にでも。

と伝えました。

今回の融資は話しが2転3転4転とこちらも大変疲れました。

「固いのは分かるけど、あまりにも疲れた。会社として

 今後、お付き合いはしたくない」と断言。

融資の完済の内訳は親戚から借りたんですけど。

銀行さん「ちょうど9月が決算なので、そこまでは・・・借りてほしい・・」
と銀行側の言い分。

銀行担当さんが良い人ですが、こんなに振り回されてのようやくの条件付

融資(それも当日分かった)

夫婦で話し合いをして、まぁ「お世話」になったから9月越えまでは

借りておくか・・。

という形にはなりそうです。

次回同じ形の融資を受ける場合は別銀行・国庫にします。とても勉強になりました★★


くりあげ返済実績の融資はそのまま借りてます。毎月返済してます★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。