よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

送迎車です★★★

2012年08月24日 | 社長の独り言
暑い日にバス・電車・徒歩で入院されているご主人のもとに

行かれる奥様には本当にあたまが下がります★

昨日HPで担当者会議を開いていたのですが

たまたま、患者さん仲間がいたみたいで(介護者同士)


聞けば、猛暑の中またバス電車と。

帰り道だったので1時間待ってもらい車で送りました★

とても感謝されましたが、私にとってはたまたま帰り道だったので。

でも本当に女性は強いですね~という話を車中でしていました★★

やっぱり奥さんあっての旦那さんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。