よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

病院に行きモニタリングを★

2015年11月13日 | 自分がためになったこと★★★
月の途中で入院して、まだそのお宅に訪問していない場合の対応を給付室に

確認しました。その回答は

「近隣の病院なら病院に行き状況把握し、本人と会いモニタリングを入力すること」

との回答です。

ただし遠方の病院に入院した場合は支援経過にその旨を記載し、モニタリングとすれば

よいとの話でした。


とにかく入院したら一度病院に行かないといけないですね。まだ本人宅に訪問して

いなければ・・・・。

給付室の話では月途中で入院しても支援料が発生している以上は、モニタリングをしに

病院に行くようにとの話もありました。

今回の確認内容は以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1kgリバウンド | トップ | 父親の他界。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。