よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

よしともカレンダー!!!★★★

2013年12月12日 | よしともオリジナルシステム
ようやくカレンダーが届きました!!!!!!!!


まっ黄色のカレンダーです。

財運を上げる!!カレンダーにしています。

今日から訪問する方には配布が間に合いますので

配布します・・。

利用者さんには全員配布予定~。

事業社さんははやいもの勝ちですね。

全部で300部発注したので

あまり残らないとは思います。。

ほしい方は、早めにご連絡くださいね。★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は日曜出勤★介護ソフト導... | トップ | よしともカレンダー好評★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。