よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

11期目に入りました。

2017年05月03日 | 社長の独り言
10期目は波乱万丈?いろんなことが同時におきて、驚きましたが、

11期目になんとか突入しました。これから税理士と決算に向けての

打ち合わせ等があります。

10期目は中盤まで成績が良く、後半になり右肩下がりで落ちましたが、

11期目はなんとか現状維持。目指したいと思います。少し右肩上がりを

目指していきたいと思います。桃色さんも落ち着けば前線に立てる方なので

期待して★

桃色さん格闘しながら、ケアマネとして頑張っています!

今はお互いに忍耐の時期。耐えて、耐えて、成長していきたいと思います。

11期目も頑張るぞ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。