よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

27年3月までにケアプランチャックを・・★★★★★

2013年02月28日 | 社長の独り言
昨日の保険者の回答です。

柏市の場合は、政令都市?とかなんとかで指導が県から市へ依託されており

松戸市の場合は、指導はまだ県が担当するらしいです。

松戸市で行っているのは「ケアプランチェック」ということ。

それはすべての事業所に平成27年3月までに入るとのことでした。

こんな話知っていました???私、始めて知りました。

なので、平成27年3月末には松戸市内のすべてのケアマネ事務所が

ケアプランチェックをされているということです。

勉強になりましたね。毎月書類確認するバディ体制ももう1回強化

しようと思いました。★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車を・・・・。★★ | トップ | 明日から実績の嵐★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。