よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

観覧車★★★

2015年08月18日 | よしともの子。★★★
この間の日曜日に親子3人で観覧車に乗ってきました。

大空さんにとっては初です。大空さんもキョロキョロ景色を

みて楽しんでいました。少し怖がっていたかなぁ。

観覧車の下に電車「子供用の)が走っていたので

それにも3人で乗りました。

大空さんは無反応でした。つまらなかったかもしれません><

無料の遊具で遊び、短い時間でしたが親子3人で

楽しい休日を過ごせました。

今は大空さんは歩きたがる時期なので、あちこちに行きたがり

それをついて回る親は疲れます。

まぁ今だけのことなんでしょうけどね。

大空さん1歳5か月です。とても元気に成長しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。