よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日も歩いて★

2013年05月13日 | ダイエット奮闘記★★★
今日も歩いて通勤です。もちろんブラックさんも一緒

先月からやっているので多少は健康になりましたかね。

私もデイサービスみたいに送り迎えしてくれる

運動の場なら参加できそうですけど、

なかなか運動継続はできません。(もともとの性質)

御年配の方のほうがよく運動されています。

体内年齢は44才になりました。

妻は体内年齢26才です。

妻はよく動くし、働きものです。いつも感心しています。

私は段々動かなくなってきた気がします。ダメですね。

夏までに1kgでも体重が減ればなぁと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までがんばってくれたから... | トップ | 歩くな・・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。