よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ようやく審査会か・・★★★

2013年04月18日 | 社長の独り言
鎌ケ谷の利用者さんの介護保険更新の審査会がようやく決まりました。

主治医の意見書、認定調査情報も4月第1週目で揃っていたんですが、

かなり遅く25日審査会です。

途中5回市へ連絡して「いつするのか?確認」していたので

今日確認してようやく決まり「よかった~」と話したら

市職員さんも「何度も電話くれましたもんね!」と

4月は審査会が多忙と聞いてましたが、4月中に結果が出るので

よかったです~~~。担当者会議は25日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調か・・・★★★ | トップ | 本★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。