よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ブルーに相談★★★

2012年08月20日 | よしともの会
ブルーに相談。

「最初だから1時間と言っても2時間かかると思うんだ。なんやかんやで」

ブルー
「終わりの時間をきちんとしないと次から来なくなりますよ。終わりは大事」

なるほどと思いました。

大体の1回目の内容は話をし、タイムキーパー役的にブルーを配置する

感じになりそうだなぁと思いました。

司会は私になるので。

あくまで「ケアマネ同士の横のつながりを作る」のが目的になるので

そこの軸からあまりずれないようにしてゆきたいと思います★★

うちはその要役です。主任CMなので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びも重要★★★ | トップ | ある方にお声かけ★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。