よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

リバウンドで★★★★★

2014年03月31日 | ダイエット奮闘記★★★
運動を2か月しないでいたら、リバウンドしてしまい

結果今人生で最大値の体重になってしまいました・・・・。


ピーチに相談して会社での休憩時間に30分一緒に

明日から歩くことにしました★

朝も歩いてくればいいんですが、なかなか気持ちがのらず・・。

とりあえず

今できそうなことは拘束されている勤務時間帯内で

することです。

あとはピーチさんの援護もあるので

これならば継続できるかなぁ・・・。と思いつつ。

とにかく

今は目指せ3kg減(リバウンドした体重)を目標に


明日から頑張るだけです。とにかく明日からです。

またブログで更新していきますので、気長にみてください。。。


一番の原因は一人生活での不摂生だろうと思います。

こう思うと

妻の作ってくれていた料理がいかに体重管理に役立っていたかが

分かりますね。

感謝、感謝です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ピーチさんにも感謝。妻にも感謝。みんなに感謝です。。。。。

今回は頑張ろうと決意しています。

前向きに。前向きに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーピーチ★★★ | トップ | はなふん戦★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。