よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

2キロ減。

2019年11月05日 | ダイエット奮闘記★★★
妻が入院してから、管理栄養士さんとも相談して1日の歩数を「3000歩」から目標「5000歩」に変更しました。また私の役割が追加され「ミーゴの散歩」「大空さんの保育園迎え」「入浴支援」「着替え支援」をすることになり、動く事が多くなりました。ここ5日間くらいで、体重が2キロ減。驚き。
お酒は1日1本呑んでいます。このままあと2キロくらい落ちるといいんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の復帰 | トップ | 禁煙解除★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。