よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

疲れた

2017年10月18日 | 社長の独り言
なんだかケアプラン点検前の準備を私だけ今しているので

通常業務に+されていますから疲れました・。。。。

今日は朝からだるく「これ疲れだなぁ」と感じながら

ゆっくり出勤。夢でも仕事の夢ばかり見るし・・・。

脳が仕事モードから切り替わらないみたいです。

今日は力抜いて仕事して、明日1日内勤なんで

一気に仕上げます。

今日は休憩日。

とりあえずそんなこと言っても会議2本入っているので

それの会議開催と後処理はしないといけませんが・・。

と言いながら仕事しちゃうんですけどね。

少し愚痴言ってみました><すいません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第42回よしとも会 | トップ | 主任ケアマネ募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。