よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

明日の新規★

2015年08月27日 | 社長の独り言
明日の新規さんは、暴言がひどいケースです。

デイも拒否されてしまっており現在休止中の方です。

私が担当してもたぶん

デイサービスに行ってもらえるとは到底思えません。

一応エメラルドさんの同席させるので

エメラルドさん担当にしようかと考えています。

休止のケースの取り扱いって微妙なんですよね。

たまに電話するくらいの支援になります。

とりえあずエメラルドさんには2か月に1回のペースで

訪問はしてもらえうように交渉はしておきたいと

思います。

それでしばらく担当させてもらい動きが無ければ

ケアマネ事業所の変更をしてもらおうと思っています。

(うちではプラスになる支援ができないので)

とりあえず明日ご本人に会ってきます。

怒鳴られそう・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。