よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

後輩の結婚式で・・・★★★

2012年11月06日 | 社長の独り言
11月23日は後輩の結婚式です。一応友人代表のスピーチを

頼まれてとりあえずその場で考えることにしました★

実は昨日ようやく「会場場所」のFAXが届いて

本当は「こんなに案内が遅いならいくのをやめよう」と妻がはっきりと。

スピーチ依頼されているのに、何も連絡ないのもいいかげんだよと。

とりあえずFAX来たので一応当時の同僚にもFAX・・・。

返答はありませんが・・・。


明日に何人参加するかを報告することになっています★★★

私系からでは、妻と私だけでしょうね・・・・・。★


佐賀県にいる後輩です。もう8年は音信不通でしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。