よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

10月も終わります★★★

2012年10月30日 | 社長の独り言
早いですね~。本当に。1カ月まえはまだ

半そででしたが、今日から冬服の制服になりました★

あっという間の10月でした。

10月を振り返り・・・・。


①住宅ローンの見直し

②金融公庫の申し込み

③新規の自分対応受入れ2件

10月は久しぶりに担当外の認定調査を
自分で6件やりました。

あとはよしとも会の2回目が無事に出来

9月、10月と体調も回復してきており

11月も頑張れそうです。

ちなみに11月8日は私の誕生日です。

昨年までは職員さんがお祝いしてくれましたが

昨年の調子が悪い時だったんでしょうね。

誕生日会を自分が台無しにしてしまったので

今年はしてくれないと思います。。。

本当は居酒屋さんでやりたいなぁと思うのですが・・・・。

昨年7月からお酒を飲んでは、暴言や急に泣き出しと

精神不安が続いていたので。

不安要素はすべて「経営」です。

今年前半に大きく崩し、それからゆっくり回復して

今ではすっかり昨年の7月前よりも安定していると思います。

いろいろと会社経営しているとあります★

経営は本当に難しいし、人を使うのは本当に大変。


使われてるほうが楽です。これは経験してみれば

皆そう思うと思いますね。。。

まぁ。来月の11月にイベントがあるなら

去年の件をしっかり謝罪しようと思います。

もう大丈夫だから。

私も少しエンジンを回転させて頑張ります★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙だな・・・★★★ | トップ | 今日の週単位会議★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。