よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

体重が△9.4kgに・・・。

2015年12月27日 | ダイエット奮闘記★★★
今朝の体重がなぜか△9.4kgまで減量していました。

以前に風邪をこじらせて寝込んだ以来の数値です。

○0・4~○0・8kgくらいが今の平均体重だったんですけどね。

もともとは○8・6~○9・6kgくらいあったので

今日時点では約10kgの体重減になります。

ここ半年くらいで、体重が落ちました。

食事量も確かに落ちてはいるんですけど

あまいものとかは結構食べています。

クリスマスのケーキも4分の3一人で食べてしまいました。。

まぁこのまま△5.0kgを目指して減量してくれれば

一番うれしいですけどね。

あと5kgです。目標は・・・。

食事量をコントロールしていきたいと思います。

最近食物繊維取っていないなぁ・・・。どうにかして補わないと。

昔は毎日おからを食べていたんですけどね。

あっ。そうかぁ・・。

おからを食べなくなってからたしかに体重が一気に増えています。

妻に催促してみるかなぁ・・・。結構面倒くさいとも言われたけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜出勤2★ | トップ | すくすく成長。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。