よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ケアマネ6人体制で頑張ります。

2016年12月14日 | 社長の独り言
12月27日に1人求人応募で来た方の面接がありましたが、

取りやめにしました。

しばらく6人体制で頑張ります。

ブラウンさんが今日「退職の時期を1か月延ばしましょうか?」と

言ってくれました。正直まだどうしたらいいか回答は出していません。

オレンジさんが一番多くブラウンさんから引き継ぎを受けるんで

明日オレンジさんに確認してから決めたいと思います。

私は5月から介護37人になります。(常勤換算5・8名計算ですけどね)

今までより急ぎで仕事しなくては追いつきませんが

昔は50件の時代もありましたからね。なんとかなると思っています。

私が新人の頃は一時的に84人?くらい担当した時期もありました。

今から12年も前の話しですけどね。

そのパワーは今はありませんが、ピンクさんも37件持つので私も頑張ります!

今が踏ん張り時です。

よしとものピンチをうまく乗り越えていきたいと思います。

他事業者さんに約14件程利用者さんをお願いします。

6人全員フル可動です。誰も倒れませんように・・・・。

その間は介護ジョブと職安だけに求人募集を出していこうと考えています。(前にも書きましたが)

6人フル体制では、余力がありません・・・。経費はさておき余力は必要です。

良い方と巡り合えるといいんですけどね。ゆっくり募集かけています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。