よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

3月12日バースディ☆

2017年03月14日 | よしともの子。★★★
3月12日は大空さんのバースディでした。

義父・母、妻、大空、私の5人でディズニーランドに1泊2日

してきました。

ただものすごく混んでいて・・・・。

大空さんは乗り物3つしか乗れませんでした。

ウエルスタンリバー鉄道、ちきルーム、メリーゴーランドだけです。

お昼もレストランはどこも時間予約制だったので、結局

簡単にホットドックを食べて終わりです。

お昼のパレードは離れ離れになって観ていました。

たばこを吸うところがパーク内に3か所しかなく驚き!

毎回タバコを吸うために移動した感じです。

夜は近くのホテルに泊まり、そこはケーキも予約していたので

和食コースのケーキ付で5000円くらいです(1人)

ビールが1本1100円したので、それも驚きかなぁ・・・。


部屋は2つ取り、1つは私専用の部屋(いびきがうるさいので2部屋に

されました)お風呂に2回入り、夜中はお化けの夢でうなされ

朝4時30分に目が覚めました。

次の朝は和洋中のバイキング式だったので、食べ過ぎてしまい、

また朝寝しました。

ホテルを出た後、葛西臨海公園水族館に行き、魚をみて、

帰ってきました。

くたくたです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今朝体重図ったから1、3kg増えていました。歩いたのになぁ。

大空さんディズニーも、水族館も反応が薄くて、あまり感動していませんでした。

3歳ではまだ分からないのかなぁ・・・。

ホテルのケーキには大興奮していましたけど。

まぁとにかく無事に帰って来れたのでよかったです。

スタッフ全員におみあげを買ってきました。ホワイトデーも兼ねて・・・。

でも人ごみって疲れますね。なかなかあんな人ごみにはいること無いので。

良い経験です。

来年は静かな温泉にでも行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は出勤。 | トップ | 歩いています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。