よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

350万★★

2012年06月16日 | 社長の独り言
融資はされたものの、条件付で「家屋調査」みたいな意味不明な

こともしないといけないので、

融資を受けた350万なんとかならんかなぁとピンクと相談2日目。


現在の余力ではせいぜい出せても200万が限界かなぁ・・。


月曜日の家屋調査士の判断次第で融資の件ももしかすると

見直ししないといけないかも??しれません・・。

とても面倒で意味不明ですけど。


感覚として手持ちの現金はなるべくプールすることが第一

なのは理解しています。

また繰り上げ返済実績用の借入200万は使用しないこと

とりあえず


物件問題が解決したら

①会社の定期預金は解約

②銀行のネットのやつも解約(月1050円)

はとりあえずします。

意味がないので。

銀行さんに勧められそのままやっただけですからね。


やはり前回いろいろと助言をもらった国庫にしておけば
良かったと反省しているので、勉強になりました。

多少失敗してますが、これも「今」しかできない失敗です。

痛いですがよい経験を踏んでます・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。