よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

夜食

2015年10月15日 | 社長の独り言
ここ最近また夜食を食べるようになってきました。

寝る前は「今日は食べないぞ」と意識して寝るんですが

寝起きで冷蔵庫の前に行き、ぼーっとしながら

冷蔵庫にある物を食べてしまいます。

体重が少しリバウンドしてきました。

ここ2Wくらいかなぁ・・。またこうなったのは。

これも癖なので習慣化する前に改善しないといけないと

思います。

困りますね。困りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問。 | トップ | 新規到来★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。